本文へスキップ

団員紹介


2017年1月時点で団員数は1回生11人、2回生7人、3回生7人、4回生3人の計28人で活動中。
そのうち男子11人、女子17人です。


以下は団員の詳しいプロフィールです。
あたたかい目で見守ってください...


座長
(18期生)

高野井蛙太郎


役職 役者、音響

出演履歴 「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「COMPORT!」「Mary-Bad-Go-Round」「月と拳銃」


<自己PR>
演劇は大学からです。ちゃんとした大人になれるのかなー


<他の人からの紹介>

会計
(18期生)

新ゆかり


役職 役者、衣装小道具、照明

出演履歴 「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「COMPORT!」「Mary-Bad-Go-Round」「月と拳銃」

<自己PR>
ゴマです。ツボ浅め。なんでも楽しんでいきますよ。


<他の人からの紹介>

渉外
(18期生)

土井梨那子


役職 役者、舞台美術、宣伝美術

出演履歴 「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
たいていのことは成せば成ると思っています。何事も柔軟にがんばります。


<他の人からの紹介>

19期生


北西哲也


役職 役者、舞台美術

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
下劇で一番太陽に近いです(距離的に)。今年こそは腹筋を割ると言って七年が経ちました。ぼちぼち頑張りたいです。


<他の人からの紹介>

尾松美早都


役職 役者、制作、宣伝美術

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」「月と拳銃」

<自己PR>
色々なことを、全力で楽しみたいと思います。しっかりした人になりたいです。


<他の人からの紹介>

五代亮太


役職 役者、制作

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」「月と拳銃」

<自己PR>
初心者です。どちらかといえば犬派です。でも一番好きなのはコアラ。


<他の人からの紹介>

石隈杏奈


役職 衣装小道具、照明

出演履歴 なし

<自己PR>
まさか大学で演劇部に入るとは。裏方中心でいきたいなぁと思っております。慢性的な実家の犬が恋しい病でよく死んでます。


<他の人からの紹介>

米澤千春


役職 衣装小道具・音響

出演履歴 「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
全くの初心者ですが頑張ります。源平ではどちらかというと平氏が好きです。


<他の人からの紹介>

浜本めぐみ


役職 宣伝美術、舞台美術

出演履歴 なし

<自己PR>
ポン酢が好きです。ポン酢があれば生きていけるレベルで好きです。でも基本的に好きな食べ物は何?と聞かれたらマカロンと答えます。ポン酢は好きな食べ物にカウントしてもらえないので…


<他の人からの紹介>

塚田縁


役職 役者、舞台美術、WEB

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
演劇は大学から始めました。演劇に関する様々な技法を学んでいきたいです。


<他の人からの紹介>

清水天幸


役職 役者、音響

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
面白ければ何でもありだと思っています。実はピュアです!...え?何?う、嘘じゃないっすよ...?


<他の人からの紹介>

さかい将史


役職 音響

出演履歴 「月と拳銃」

<自己PR>
趣味は歯を磨くことです。


<他の人からの紹介>

大久保早穂


役職 役者、舞台監督、舞台美術

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」

<自己PR>
初心者です。歩き方が変らしいです。


<他の人からの紹介>

だえそ


役職 役者、舞台美術

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
「自己形成中。毎日手探りです。いろいろ天パってますが、ナマ温かい目で見守ってやって下さい。


<他の人からの紹介>

18期生

岡田直己


役職 役者、制作

出演履歴 「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「キャンバスの白が消えるまで」「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
炭水化物大好きです。パンとお米どっち派かと聞かれればもちろんお米派です。

<他の人からの紹介>

川島早智


役職 役者、舞台監督

出演履歴 「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「キャンバスの白が消えるまで」「Mary-Bad-Go-Round」

<自己PR>
高校は演劇部でしたがほぼ初心者同然です。ゆるーっと、でもビシーっと頑張ります。


<他の人からの紹介>

花見団子


役職 役者、舞台美術、衣装小道具、WEB

出演履歴 「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」


<自己PR>
初心者です。基本裏方志望ですが、精いっぱい頑張ります!埴輪が好きです。


<他の人からの紹介>

17期生
16期生

所長

下鴨所長(しもがもしょちょう)


役職 所長・マスコット

出演履歴 「茶番はじめました2014(文化祭)」「~夏空の光~」「あちゃまぁ。~ハーフ&ハーフ~」「キャンバスの白が消えるまで」「COMPORT!」「今年の下劇もあついってよ。新入生てんこもり!」「Mary-Bad-Go-Round」「月と拳銃」

<自己PR>
カモですモ。受付の机なんかにこっそりいますモ。
ここで多くは語らないので、詳しくは下劇ブログの「下鴨所長」カテゴリを見てほしいですモ。
下鴨所長をもっと知りたい方はコチラ!




引退メンバー

近江あやか 大橋惠一郎 葉月 いえモン 石原ゆきひろ みりん マリリン よっしー A木 あべにゅ~ 鴨川J子 白瀬次郎 ちあキング 千葉優一 
新谷大輝 マリチングルン 藪内隼 公恵 西城瞳 中川文香 中山俊彰 今井ひとみ 國崎康代 西本和世 牧野内美帆 荒巻ナギコ 仲谷美香 中塚裕美 中村仁美 松山隆行 水谷有里 芳井克洋 花木友美 吉田匡史 後藤友里 森下真理子 今西順一 柴田広志 多田あきら中島祥子 中村健 並木香織 
藤田敦 須摩佐也加 井上千穂 門之園史子 源馬美樹 横山尚明 倉橋仁 中野貴雄 藤田訓佳 足立英里 磯部優太 木下美香 田口怜子 田中健太郎 
外山華子 長谷川勝洋 武藤篤史 小島聡太 森英孝 伊藤充美 貝瀬由佳里 高比良諒 津田郁久 沼野周平 結城啓二 谷内一恵 浪崎孝二郎 畑中麻美 林堂靖史 髭白隼志 山崎辰論 岡本真奈

ナビゲーション

inserted by FC2 system