本文へスキップ

写真館

  • 2003年度

「かべのたとえ」 「せなかのつぼ」(2003年4月)

写真を見ると「ん?」って感じですが、結婚相談所のお話です。
『2本立て一日8ステのマラソン上演!あつかった。』by林堂さん
















本気出せよ!!204号室(2003年8月)

この年の新入生にとって初めての公演。主役の髭白君も新入生!

はじめてやるにはあまりにも濃い役で、これで彼の下劇でのキャラが確立されてしまいました。


私は風をせきとめたかった(2003年11月)

学園祭にて上演。
主に関西弁芝居だったんですが、佐賀県出身の山崎君(2枚目写真右)は標準語でも佐賀弁でもない妙なイントネーションを連発。
何気ないシーンでも彼のしゃべりをきいているだけで爆笑できるくらいの天然っぷり。そんな芝居じゃなかったんだけどね。


















夜曲ー放火魔ツトムの優しい夜ー(2004年1月)

今回の公演では殺陣がありました。会場入りしてからも生傷が絶えませんでした。
















inserted by FC2 system