本文へスキップ

写真館

  • 2012年度

裏浦島太郎の話。新歓ver.(2012年4月)

第二回京都学生演劇祭で上演した『裏浦島太郎の話。』をキャスト・演目を一部変更して上演したものです。
1枚目:未来からやってきた浦島がタイムパトロールと対決。現在の浦島はつまらないギャグを飛ばす。
2枚目:怒るキャバ嬢。
3枚目:合コンに行くの服装を選んでいる最中。結果、自己管理のできていない家政婦のミタに。
4枚目:カーテンコール。いつものことながら座長かみすぎ。



















0.07/宝クジが当たった男!(2012年7月)

既成脚本をやりました。初出演の惠くんが暴れまわりまってましたね。
相変わらず暑い練習場で1時間半、みんなで力を合わせてやりきりました。
1枚目:おこぼれに預かりたければオレを崇め奉れ〜ワハハハハ
2枚目:なにかとケンカの多いカップル
3枚目:母さん、ぼくは元気です。喉元に刃物を突きつけられてますがねハハハ
4枚目:もう疲れたよ。
















師走とディセンバー(2012年12月)

すべての脚本がオリジナルのオムニバスでした。カラーの違う作品のオンパレードでした。
1枚目:おいしいパンを〜つくろ〜
2枚目:お父さん、若い女をナンパしてるんじゃないわよ!
3枚目:あんた顔ないでしょ
4枚目:ミーンミーンミーンミーン(蝉)
















宇宙の果て(2013年3月)

第3回京都学生演劇祭での上演作品です。演出も意図しなかった不条理さ(?)が話題に。
1枚目:やっぱり世の中はラブ&ピースでしょう。
2枚目:演出のイメージする宇宙=スターウォーズ。スターウォーズのポスターの再現らしいのですが、気づいた方どれくらいいたのでしょうか。
3枚目:脱皮ダンス。さあ、みんなも一緒に脱皮しよう!
4枚目:なんだかふらふらする...いつもおまえはそうなんだ!




















inserted by FC2 system